Mo'orea島へ行く前に

マルシェに朝食を買いに行きました♪

こんな感じで同じフランスパンでも

具材の種類が沢山(^з^)-☆


私はチャオメンが好き、パリパリ麺の具材~

フランスパンをかじりながら

フェリー乗り場に向かっていると

『先生あの人です!!!!!!!お財布無くした時にナンパしてきたチャイニーズのおじさんて(;´д`)』

見た感じは悪そうに見えなかったので

そして、優先生を見つけると

とても喜んでいたので

記念に写真を撮ってみました(笑)

思いで、想いで♡♡♡♡♡


Mo'orea島には6人で行きました☆ミ



タヒチ島とモーレア島はフェリーでの移動

鹿児島の間隔で現すと

鴨池フェリーで垂水に行く感じですね

Let's MO'OREA\(^_^)(^_^)/


隣でHINANOビール飲んだり~


残念ながら雲ってたり


到着する前の一枚、、

ネオンカラーの方完璧酔ってますね(;o;)


MO'OREA♡♡♡♡♡


船を降りるとパイナップルが沢山


あっっ(゜ロ゜;10枚‥次回に続く

MIKI