月1で担当させて頂いてる

福岡のタヒチアンteam

Himene ori hoaのlesson日でした☆ミ


なんとなんと今月のlessonは

『先生、鹿児島行きます!!!』との一声で

本当に来てくれました\(^_^)(^_^)/

メンバーのfamilyも御一緒に♡

studioに到着するなり

プレゼント☆ミ

斬新過ぎる手作りの招き猫達(^з^)-☆

ウクレレぢぢ~がいる~(笑)


かわい過ぎて笑っちゃいましたね♡♡♡

ありがとうございます♪

lesson後は自宅でおもてなしさせて

頂きましたp(^-^)q

遠い中、本当にありがとうございました

1日お疲れ様でした☆ミ


MIKI