昨夜オロシティーホールで行われた

ふれあいコンサート♪

沢山の応援や声援ありがとうございました!!!


2つのステージを使わせて頂き

構成もいつもと変えての演出

反省も沢山ありますが

皆イキイキしてましたよ\(^_^)(^_^)/


昨年から、声をかけて下さり

計画をして下さいました。

マリンバのFourMalletsさん

エレクトーンとヴァイオリンのsound's windさん

との3部構成

皆さんお疲れ様でした☆ミ


オロシティー事務局の皆様

ありがとうございました\(^_^)(^_^)/

素敵なお花頂きました♪感謝


国分メンバーが集合写真で隠れていたので

おまけ♡♡


MIKI