こんばんは~☆ミしないといけないことが沢山あるのに手が全くすすみません( ̄∇ ̄*)ゞという事でかな~り間があき過ぎてしまいましたTAHITI旅行記パート⑥?!学校の最終日にある試験のお話♪前日に造った花飾りと私がお貸しした白パレオとの相性が悪くそして、一緒に踊るメキシコから参加していたパートナーが集合時間を1時間過ぎても来ず優先生とても不安定な様子でした(。>д<)私はというと早朝マルシェで購入した花飾りを頭で結んだら余りにもキツく結び過ぎて酷い頭痛に襲われ最悪のコンディション※全然きつそうに見えてなくすみません(;´д`)そんなこんなで2人ともハラハラ…ドキドキでしたが・・・(;´Д`)本番前には状況も体調も整い皆で記念撮影会因みにですが受講回数によって衣装色が違います☆ミ試験は学校の先生やオーディエンスが沢山見守る中行われますダンスの他にトエレとウクレレの試験も一緒に無事試験も終わり2人も無事合格試験結果の発表後のparty♪どうやら、狙っていたフライドチキンが食べれなかったみたいですヽ(´▽`)/

次回は自然一杯のモーレア島のお話です☆ミMIKI