こんばんは♪

久しぶりの投稿になってしまいましたね

studio OPENから2週間

沢山の御祝い本当にありがとうございます☆ミ

studioは沢山の愛で埋め尽くされてます♡

人生の中で、こんなにプレゼントを

頂いたのは初めてで!!!!(i_i)\(^_^)

感無量です…

先週、久しぶりに行った

ウクレレ食堂で食べた

ロコモコ

ロコモコの前に何かもうひとワード

ありましたが忘れてしまいました

オニオンフライたっぷりで

こんなに美味しいロコモコが

鹿児島で食べれるんだなと思いました☆ミ

因みにウクレレ食堂さんは

6月にサンエール近くに

移転されるみたいです(^-^o)(o^-^)


studioがOPENして

まだ本当にまもないですが

色んな事がいっきに動き始めてます

自分のキャパを越えてるのでは?!と‥

でもそんな時に入口エントランスの

『NEHENEHE ROA MATA』

を見るとなんだか初心に戻れます

あっ!!階段の電気がやっと付きました(^^;

でも、ロウソクの光が

とても好評なので

もう少しそのままにしておきますね♡

今週も新らしい出逢いがありそうです☆ミ





城山観光ホテルさんの試食会で

踊らせて頂きました♪

ありがとうございました。





MIKI

NEHENEHE ROA MATA
                  TAHITIAN DANCE STUDIO

〒890-0035
鹿児島市中央町35ー12 2F
 
Tell 09023904592
Mail neheneheroamata@gmail.com