昨夜は

studioの御披露目partyをさせて

頂きました☆ミ

御連絡がいかなかった皆様

申し訳ありませんでした

素敵なお花やプレゼンとありがとうございます!!


SHOW classからは何とルンバ!!!!


タエチャンからは手作りロゴスタンプ♡


ちゃんからの塩飴♡


スペシャルゲストとしてお招きした

(株)タイフクの玉利社長

昨年、JAPONAISのビアガーデンでの

出逢いから約1年

沢山のチャンスと出逢いを頂いてます

紳士で素敵な玉利社長は

アントニオ玉利という名で

クラシックギターの演奏をされます

プロ級でレパートリーも多才


若者から大人まで楽しめる演奏に

皆聞き入ってましたp(^-^)q



スペシャルゲスト2人目は

ウクレレぢぢい

出逢いは2年前

鹿児島の芸能の裏方番長

昨年はTAHITITAHITIでもゲストで

お世話になりましたね

業界で大切な事を

よく分からない鹿児島弁で沢山教えてくれる

ぢぢい~

最近は鹿銀カードローンのCMに出演されてますp(^-^)q



↑後ろにいる岩永さんは

NEHENEHE ROA MATAの音響でお世話に

なってます♪

スペシャルゲストの演奏の後に

何とサプライズ(;´д`)

DVDのプレゼント

NEHENEHE ROA MATAの始まりから現在

沢山の写真、映像が変わる度に

あの時間、あの時、に戻ってしまい

涙が止まりませんでした

幸せに感じる瞬間は

何故か苦しかった事が脳裏に過る私

不思議ですね..

沢山のメッセージも一緒に

『Your dream is our dream』

夢であったスタジオを持つ事が出来て

改めて、昨夜感じた事は

父の優しさ

母の思いやり

応援団の教え

生徒さんの支えで

一歩を踏み出したあの頃と変わらずに

情熱を持って毎日を送れています

素敵な時間をありがとう

そして、これらも宜しくお願い致します♡




追伸 ゆっこさん♡旦那様♡えんなちゃん♡えんなママ♡スギヤン♡Pちゃんお忙しい中ありがとうございました☆ミ

MIKI