昨日は、指宿長崎鼻にて

龍宮城祭に出演させて頂きました(*^^*)

会場はビーチ!!!!

舞台は砂場☆ミ



優先生率いる国分チームも一緒に♡

遠い中ありがとう\(^_^)(^_^)/

Sooo cute


海の音が素敵なBGM♪


1時間の枠を頂き

30分はワークショップもさせて頂きました


皆で一緒に♪


音楽がなると沢山の人が集まって

下さりタヒチアンpower改めて

凄いと思いましたp(^-^)q

日焼けも出来たしlucky

遠い中、会場に応援に来てくれたメンバー

ママ達のサポート

皆さんありがとうございました☆ミ

最後にワークショップを受けて下さった

皆さんと♡




地元ブローカーの方に写真撮って頂きました
↓↓↓↓
老馬の休日

MIKI