御報告が遅くなりました!!!

HEIVA I OSAKA 2014

残念ながら二人とも結果を

残せませんでした。

鹿児島からは

もこさん、優ちゃん、ヨシミさんから

3人の応援団が☆ミ

遠い中本当にありがとうp(^-^)q

偶然にも、ユーコちゃんと私の

まん前の席で、大きな声援とっても

心地良かったです!!

課題も沢山見つかりましたね

5月から新styleでSOLOコンペclass

一から励みます☆ミ

応援ありがとうございました♪


コンペclassの皆から

御守りありがとう♡♡♡♡


福岡のTinihau Tahitiの主宰慶子先生

次回は福岡で♡



控室が隣でとってもお世話になった

東京のE MANU  ITI  NO  TAHITIの

みどりさん♡



大会に参加すると

全国のタヒチアンダンサーから

沢山のpowerや御縁を貰える事も

楽しみの1つです(^-^)/

皆さんお疲れ様でした☆ミ



MIKI