こんにちは

今日は、国分京セラホテルにて
藤崎先生(カラオケの先生)とお仲間のみなさんによるコンサートで踊らせて頂きました( ´艸`)



舞台袖で、藤崎先生の歌う曲に合わせて、
ウォーミングアップダンス!
贅沢ですねぇ…



国分チームの二人は新曲を初披露!!!
(〃∇〃)
頑張りました✨


{A43D8C70-6768-40AF-B74A-C1F59362AA5A:01}



踊り終わった後、「楽しかったぁ~」
という声が重なるほど、楽しく踊れました☺️



司会の方も言ってました…
ダンサーにとって舞台は「幸せのひと時」だから癖になる。


本当に、そうだなぁと思います
下手くそだった頃も、少し成長した今も、
緊張のあまり吐き気がしても、失敗してしまっても、やっぱり出る言葉は

「楽しかった~、また踊りたい!」
なんですよね~☆彡



さぁ、私の季節「夏」はもうすぐ!
イベントも増えます♫やった~
また、イベントの告知も随時行いますので
要 check it out笑



いよいよ明後日4/20(日)は
霧島市民会館での
「E KOMO MAI  KAGOSHIMA」
フラもタヒチアンも楽しめちゃう素敵なイベント!
最高なショーをお届けできるよう、
がんばりま~す


YUUφ(.. )