studioを毎日見に行くのが

日課になっています☆ミ

日に日に色が変わっていく光景

1カ月後…1年後…数年後

色んな事をボッート妄想してます

きっと大工さんは邪魔で

仕方ないと思っているはずですね(^-^;

今週、ご縁あって

新しくデビューするアイドルユニットの

ゲネプロにコメンテーターとして

参加させて頂きました

控え室でちょっと質問

『オーディションを受けたきっかけは?!』

『普通に働いていて、何か新しい事に挑戦したいと思ったからです!!!』

ゲネプロ後に彼女達のココロに刺さるような

コメントを伝えて会場を出ました

一歩を踏み出す勇気は成長の一歩

そして、踏み出した後は

初心を忘れずに辛いことがあっても

どれだけ継続出来るかで

次のステージの景色が変わってくると思います。

彼女達の未来が開けますように☆ミ

今日は嬉しいお手紙が一通



昨年、商工会議所から御依頼頂いた講演会

今年は、ROTARY CLUBで御依頼頂けました

伝える事は実現すること(^-^)感謝

MIKI