優先生、TAHITIで貴重品を無くすの巻



lessonの合間にお昼寝中

寝起きの第一声は

『超気持ち良かった~』でしたね

夕方、悲劇が起こるなんて

誰も考えもしていなかったでしょう( ´∀`)

lesson終了後に

ルンルンで購入したテレホンカード

『買物終わっら家族に電話して来ますね♡』

と言った矢先…

ネックレスを購入しようとしたら

お財布がない((T_T))

時計を見ると17時前

そう、行ったお店は

ほぼ閉店してる時間(´д`|||)

取り合えず1件づつお店を

確認したものの

すべてclose…Σ(ノд<)

そして一言

『TAHITIに住みなさいて事なんでしょうか?!』

すごい前向き

でも、あの時は否定なんて出来ませんでした(笑)

落ち込む姿に胸が痛かったですが

信号待ちをしていた私達の前に

犬を発見!!!



このワンちゃん達は

野良犬だと思うんですが

前回紹介したRUROTOに必ず現れる

『優ちゃん犬が寝てるよ!!!』と一言

意外に、一気にテンションが上がり

写真を一杯撮ってました( ´∀`)

そんなこんなで唯一

空いていたお店の定員さんに

伝言を伝え明日に持ち越し



夜は美味しい地ビールのお店にGO☆ミ



優ちゃんの永住に乾杯~(*´∀`)



翌日、優先生を残して登校

カナリ心配してましたが

無事に見つかり

本当に良かったです((T_T))

『お店のopenを待ってる間に
チャイニーズのおじちゃんに
ずっと声掛けられてすごい大変でした…』

とのコメント♪

お財布は

伝言を預けたお店の棚の中に

置いていたみたいです(* ̄∇ ̄)

この経験を次回にいかしてね…

放課後、翌日の試験に身に付ける

コスチュームを皆で作りました


真剣に


丁寧に


各自、個性があって素敵♡


そして、HINANOビールで乾杯♪


この日から

夜は3日間コンペを観賞

さあ、明日は試験本番!!!

次回に続く…

MIKI