3月16日はSHOW Classの

ヒロミちゃんの結婚式でした(*^^*)

同じClassのメンバーで

TU'E POPOでお祝い

旦那様にサプライズでヒロミちゃんも一緒に

踊りましたよ♡


本当にサプライズが沢山で(*´∀`)

お色直しで、つい15分前までは

ロングヘアーだった髪を

バッサリ切っての登場!!!

皆ビックリ(*≧∀≦*)



旦那様からの関白宣言

♡キュン♡キュン♡

旦那がいっぱい(*´ω`*)

水曜日Classのお二人も出席♪


沢山の人に囲まれて

とっても幸せな2人に

癒されました♡

末長くお幸せに

ありがとう(^-^)


足拭きは次回のイベントで(笑)

MIKI