先週の土曜日は、舞鶴チームの
"新年会"でした♫



終始、"ゲラゲラ"と笑い声の絶えない
楽しい会になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



それぞれタヒチアンダンスに対しての熱い思いを語ってくれました。゚(T^T)゚。
なんだか、とっても嬉しくって…
もっと頑張ろうと気合が入りました♫



不思議なもので、自分が一生懸命練習した曲を踊りきった瞬間の達成感より、みんなが間違えても一生懸命覚えた曲を踊りきってくれた時の方が達成感・感動は測りきれないほど大きいもんなんですよねぇ~



子供が始めて立った時の親の気持ち、クララが立った瞬間のハイジの気持ちってこんな感じなのかなぁ~。笑


今の課題曲、"patepate"を踊るみんなを見るのが楽しみです!!!!


あとちっと!
頑張りましょ~💓💓💓💓

{C5B6938F-40AB-4242-95E8-FC6DCB356E64:01}



yuu.  φ(.. )