こんばんは~(^.^)

少し間が空いてしまいましたが(;o;)

コンペのお話です

会場に向かうと

沢山のダンサー達が

生花を使って準備をしていました



私も出るんだよね…と

不安が最高超に達しましたが

熊本のKEIKOに色々と聞いて

少し安心♡



日本の大会とは少しルールが違って

・上下が同じ色の布(コットン限定)

・生花

・タパは減点対象

などなど

事前に現地のスタッフさんに衣装の

受注が出来たのでとっても助かりました(^-^)

会場には、Youtubeで見ていた

憧れのダンサーさんがいっぱい♡



TANE(男性)は本当にカッコいい♡





日本人エントリーもとても多く(^-^)

まるで日本に居るんじゃないかと思いました♪

ステージはこんな感じでシンプル


残念ながら結果は残せなかったですが

TAHITI ORAの生演奏や

会場の盛り上がり

そして、踊りの迫力は凄かったです!!!

夜は会場の横のレストランにて

(ラッキーな事にステージ前の席写真のバックがステージ♪)
↓↓


MEHULAの受賞者
ソロのOverall(総合優勝)を決めるステージ
TAHITI ORAのSHOWと

こんな贅沢はナイ時間を過ごせました♡

九州のタヒチアンメンバーと(*^^*)


さあ、次回は学校始まりの巻です(^-^)/






MIKI