こんばんは~(^-^)

ではではお待ちかねの続き♪

ホテルにチェックインして

買い出しにgogo~

フルーツ♡フルーツ


肉肉~♪



因みにこれはダックスフンドと思いきや

ウサギみたいです(;o;)OMG




『今回は、二人だから日用品は荷物になるから
現地で調達しよ~!!!』…と言ったものの

意外と欲しいモノが手に入らない

というかない?!

一番ショッキングだったのが

TAHITIにはリンスが存在しないという事(._.)

髪毛は相当バサバサだったのです



その後Ori Tahiti Nui Solo Competitionの

MEHULA部門(グループ)を観にMeridienに移動



会場にはshopも沢山出店していて

斬新なデザインにうっとり♡



コンペが始まると会場は凄い声援

5人1組で踊り

素晴らしいフォーメーションにもお感動(;_;)/



これは表彰式

ドレスもどのチームも凄い素敵でした


TAHITI ORAのモエナも会場に♡



Meridienは私達が泊まったホテルから

車で30分位離れていて

エントランスを出ると

目の前はとってもいい景色(^-^)



あっ10枚( 〃▽〃)

次回はコンペ本番のお話です♪

MIKI