こんばんは♪

先週2月20日に無事に

28回目の誕生日を迎える事が出来ました(^-^

メンバーのサプライズに胸が一杯(*´∀`)

ありがとうございました♪



誕生日が2日違いの明日香ちゃんと(*´-`)

可愛いチュニジア雑貨達♡


可愛いcake♡



花束も♡



ピンクゴールドのピアス♡



リラクマちゃん♡




他にも沢山頂きました(*^^*)

皆準備してくれて本当にありがとう~

沢山のメールもありがとう~

20日のlesson後はコンペclassの皆と♡



自分のプレゼントに安納芋を大量購入しました(笑)

最後にお祖母ちゃんと

Birthdayランチ



貴美ちゃんと♡誕生日が一緒!!

私の名前はここがルーツなんです

28歳も自分らしく楽しみます(*^^*)

MIKI