あけましておめでとうございます!!!!



日にちが変わらないうちにと焦ってブログ書いてます笑



昨年は、あり得ない更新率だったので、

今年は2週間に1回は更新することを今ここに宣言します!!!!✋>_<





さてさて、去年は私にとっては変化の年でした。

会社を辞め、インストラクターになり…自分のクラス・生徒さんができました(//∇//)♥︎

そして、タヒチアンダンスに限らず素敵な出会いがたくさんありました。

今年はもっとたくさん素敵な出会いがあるんだろぉな~

今からとっても楽しみです



そして、きっといろんな変化があると思います…いいことも悪いこともプラスに変えて、

また、来年の今頃成長したな♫っていえるように頑張っていきます。



今年も、どうぞよろしくお願いします!!!!♥︎



あ!ちなみに、今年一発目の面白いNEWSは、多分インド系の国の方から、間違い電話がかかってきたこ…

何言ってるか全然分かりませんでした(ーー;)笑

チャンチャン♫



では、今年もみんなが幸せに過ごせますよ~に!