Ready?  Yeah!! | 晴侍と雨女…時々猫

晴侍と雨女…時々猫

飛鳥の雑談、裏話ブログです♪よろしくお願いします(^^♪

体調が完全に戻ってまいりましたチョキ
はぁ~良かった良かった。
(って、旦那様の調子が今一つ。なんだかとっても罪悪感汗

さてさて、本日よりウズウズだった気持ちを爆発させるべく、主婦仕事などリアルな日常の雑務をこなしながら時間のある時は小説に突き進もうと思いますグー

というわけで、ライフには現れますがデイリークエスト消化、お水返し等のみで、それ以外は現れないと思いますあせる
ブログも休み休みとなります。
ブログに現れれば基本的に息抜き。
飽和状態の頭をどうにかしようとやってきている状態だと思ってやってください。
……なので、ブログの誤字脱字が今まで以上に増えると思いますがご愛嬌、笑って見逃してやってくださいませ~~~あはは・・・
管理画面のお気に入り登録しているブログが更新されていれば記事は読んでおります音譜
ただ、必ずしもコメントを残せるかというとそうでもなく、ぺたでご勘弁を。
と言いつつ、そのぺたを忘れちゃうんですよね~汗忘れず形跡を残せるよう頑張りますwww

そんな中、しばらくピグに入って模様替えすることも少なくなるだろう~ピグ部屋を模様替えしておきましたチョキ
↓一階は前回と同じ喫茶店風ですがクリスマス色が消えていますwww
晴侍と雨女…時々猫

で、今回頑張ったのが二階。
階段だけは前から設置していたんですけど中々作れず、やっと二階を作ったんですよ~実は。
それが↓
晴侍と雨女…時々猫
和風カフェ風にしてみましたビックリマーク

クリスマスの日めくりで何気にたまった引換券でいろいろ購入。設置したいのもあったけどバランスを考えるとこんなものかとこれで完成にしてみましたが、いかがでしょ??
是非、ピグ部屋にお立ち寄りの際は二階も見てやってくださいませラブラブ

さぁ、ほんじゃま、気合一番ビックリマーク
一丁、二丁と念を練りこんでまいりますかぁ!!