モラタメで頂きました!
ハウス食品のシチュープですウインクキラキラ

こちら、汁物なのにちゃんとおかずになる
しかもお手軽!という素晴らしい商品です

で、早速試してみました

あ、気づいてなかったけど、一箱に二個も入ってる!!(ちゃんと箱に書いてある)
なんだか得した気分w

ビスク風のおかずスープです
材料はキャベツと鶏肉のみ
常備食材で揃えやすい材料ですねニコニコ

ジャーン、完成キラキラ
もうちょっとボリューム欲しかったので、ゆで卵も入れてみました

感想。なるほど、おかずスープ
ボリュームのあるスープで美味しい照れラブラブ

そして、なるほど。確かにビスク風
しっかりエビが香ります
家庭ではなかなか出せない味ですね
それがこの一袋で作れるのは簡単で美味しい!!

でも私は鶏肉小さく切りすぎたかも…普段のシチューサイズにしちゃったけど、もう少しごろりと大きい方がボリュームあっていいですね
アレンジでキノコとか、じゃがいもとか、もっとゴロゴロ具材足した方が美味しいだろうなって感じ
あれ?それってシチュープじゃなくてシチューになっちゃうかな?爆笑


もう一個の参鶏湯風も美味しかったハート

個人的にはかなりボリューム足さないとメインおかずには厳しいけど、おかずが少ないときのあと一品とか、簡単に済ませたい朝のスープなにかにお任せですウインク