近状。
ゆらころん買ってみました
きいてるのかよくわからないけど、術後の運動にはちょうどいいかな?
運動して腰が痛くならないのがいいです照れ
二個買って、旦那とゆらゆらしてますw


そんなこんなで、こんばんわ
久しぶりのブログです

子宮全摘の手術から、3ヶ月
流石にもう元気ですニコニコ
傷跡も落ち着いたし、最近は重いものも少しは持ってます
動きっぱなしでお腹痛いとかはなし
でも、ゆらころんでゆらゆらしてると、傷口の少し下の奥の方がチリチリ痛むので、やっぱり全快ではないのかも??
でもまぁ、あんまりお腹庇いっぱなしもよくないよな、と思い、無理のない程度にゆらゆらしてます
本当の腹筋は流石にお腹痛いので、本当にゆらころん丁度いいですね



さて、今日は久しぶりにCT取ってきました
十二指腸潰瘍の疑いの再検査です
でも最初は造影剤使うはずだったのに、今日は何かあったら主治医が対応できないから、と造影剤は無しでの撮影になりました
私喘息あるから、造影剤は危険があるらしく注視されるんです
私的には造影剤で体調悪くなったことないし、どうせ高いお金払って検査するなら、造影剤使ってしっかり検査して欲しいんですけどねーてへぺろ
結果は、次の月曜日
今日の検査も念のための、なので問題ないはずだけど、結果聞くまではドキドキしますね
造影剤なしの撮影なのも、医者もほぼ問題なしだと思ってるからなんでしょうけどね
でもまた同じ場所に影があったら、開腹手術するしかないしなぁガーン
ようやく傷が治ったのに、本当にそれは遠慮したいです(祈)


乳ガンの方は、まだタモキシフェン飲んでます
でも来週くらいになくなるので、ついにレトロゾールを飲むときが来てしまいました
…やだなぁ、不安だなぁ。と気持ちが後ろ向きですが、ダメなら薬をタモキシフェンに戻せばいい、と対処法があるのは救いかな??

そうそう、更年期障害の方は…
絶賛不眠中w
タモキシフェン飲んで二年、ようやく体が慣れて寝れるようになったのに、また元に戻った感じで寝付きが悪いです
寝たいのに寝れない。夜中に目が覚める
でもまぁ、タモキシフェン飲み始めた当初よりはマシなんですが
なので、ゆっくりじっくり寝たいときは睡眠薬必須ですショボーン

他は目眩も復活
治ってたのになータラー
前に貰った目眩薬が残ってたので一週間ほど飲んでたので、今は落ち着いてますが、また症状でてくる気がする…
頭がぐるぐる、ふわふわになります
酷くなると気分悪くなるのが困る笑い泣き

あと1ヶ月前から急に抜け毛も増えてきたので、女ホルなくなったからだろうなぁ、と…
抗がん剤でツルツルから復活した髪だったので、しょんぼりですショボーン
とういうか、切実に髪が減ってきたので、そろそろ落ち着いて欲しい…
今一番の悩みですえーん

エクエルも飲み始めて2ヶ月
効果はよくわからず
続けるか迷うなーと思いつつ、よく考えたら指の痛みと足首の痛みがなくなってるかも
レトロゾール飲むと関節痛が出るっていうし、やっぱり半年くらいは続けて見たいと思います
でもエクエル高いのが難点…もっと安いエクオールサプリあるけど、どうなんだろうなー?
でも医者がすすめたのは、エクエルなので、安心のためにもエクエルしか飲みませんせどね!