IKEAの人形ベッド
これはほぼ、じゅうべえ専用。むっちり詰まってます


さて、子宮体癌の手術の為に休職していましたが、
6/1から仕事復帰しました。
しっかり休ませて貰ったので、いきなりフルタイム出勤です

今も若干痛みが残ってるので、そこそこ辛い一週間の勤務でしたが、なんとかダウンすることなく出勤できました爆笑

やっぱり疲れてくるとお腹の痛みが増してくるので、夕方から終業までが辛かったアセアセ
あと、疲れが蓄積していくので、金曜日も辛かったなー

それと、傷痕を圧迫しないようにサイズの大きな制服を自腹で買い直したのですが、それでもやっぱり金曜日になると傷痕が痛くってショボーン
見た目はなんともなってないんですが、変にピリピリ痛みます
ちなみに、出勤するまでは全く痛くなかったので、やっぱり制服のせいだと思います
制服って生地が硬いからなーもやもや

今日はお昼寝時間も取れましたし、比較的のんびりできたので、大分疲れも痛みも取れました
これはもう、日常に体を慣らしていくしかないですよね
無理せず頑張っていこうと思いますウインク


そういえば最近、乳ガンの時のCVポートの傷痕をアップしましたが、それにアットノンを塗り始めました
いや、二年前に少しだけ塗っていた時期もあるんですが、効果を感じず放置してたんですが、
今はもしかしたら薬の効果もUPしてるかもだし、再チャレンジしてみようかと

で、塗り始めて約2週間

…なんか傷痕が薄くなってきたびっくり!!

最初は気のせいかと思ったんですが、端が普通の肌色に近くなってきました

すげーなアットノン!!!キラキラ

でも、お腹の傷にも塗ってるんですが、そちらは効果を感じず……

うーん、時間経過して、完全に落ち着いた傷痕の方が効果が出やすいんでしょうか??えー??

よくわかりませんが、とりあえず、アットノンを使い続けたいと思います!!