金曜日恒例の、マーカー上書き(は、毎日されてるけど)+定着剤の日

前にも書いたけど、この定着剤が本当に苦手
確実にむせ混む
なので、金曜日はマスク必須です

技師さんもそれをわかってるので、前は口許を覆うハンドタオルくれました
今日は、胸を隠すバスタオルで口許をガード
そして定着剤後に、臭いが散らないように新しいバスタオルまでくれました
…臭いが落ち着いて、一通り噎せれば落ち着くんですが、色々対策すみません笑い泣き

でも、この臭いものに蓋作戦、結構効果的でした。
次もバスタオルお願いしますアセアセ

さて、この猛暑で汗だくになる中、どこまでマーカー守れるかな滝汗


そうそう、汗といえば…本当にハゲ頭は汗が玉になって浮くので困ります
特に後頭部の下がヤバい。クーラーのきいた部屋から廊下に出るだけで汗だくアセアセ
マジ髪の毛って偉大だったんだなーと毎日痛感してます笑い泣き

あ、抗がん剤から1ヶ月経過したけど、髪の毛はさっぱり
他の毛もさっぱり
腕と頭に少し、オクラの産毛かな?みたいなのは生えてきてるけど…

睫毛とか早く戻るってブログよくみたけど、生える気配もなくショボーン
まぁ睫毛は上は5/4 下は1/3くらい残ってるので、めっちゃ不自然ではないので、焦りはしませんが…

はー、私は髪とか元に戻るの遅いんだなぁ
来月からホルモン剤飲むから、ますます生えにくくなるし…急いでも仕方ないけど、嫌になりますねー笑い泣き
つか、髪本当に元に戻るかな…
中には元通りにならない人もいるみたいだし、その少数になりそうで、ほんと心配しちゃうわアセアセ