颯牙のブログ

颯牙のブログ

颯牙のブログ

今回はまとめて、飲料系


一番上のコクミルは、液体版。溶け残りがないのが嬉しいですよね

もうすぐ発売っていってたっけな??

その隣は柘榴酢。試飲したけど美味しいんだ♪

これならお酢も飲めます。やっぱフルーツ酢のが飲みやすいね

その隣はポッカレモンの新作。まだ現在使用中のポッカレモンがあるので、使い終わってから開封予定ですが、どう味が違うのかな?楽しみ


真ん中の写真は、即席スープ。これどれも美味しい。職場のお昼ご飯に活躍中ですラブラブ

そして私イチオシの、白ココア。

秋冬新商品ですって。凄いオイシイの!!

でも暑いので、まだそれほど気持ちが動かず保存中

もっと涼しくなってから飲むんだ。絶対ほっこりしますアップ


一番下はジュース系

もうほぼ飲んじゃった。お風呂上がりに1個ずつ消費中

上のほうはカゴメ中心。

下は豆乳中心。青いのも豆乳なんだよ。私初めてみました

どれも、すんごいおいしいラブラブ

私豆乳は無調整を普通に飲めますが、フレーバー系のがやっぱり美味しくて飲みやすいですね♪