颯牙のブログ

これはカップ系

ほとんどマルちゃんで頂いたラーメンです

今発売の夏味&、これから発売の秋味

秋味は鮭がメイン。試食したけど美味しかった♪

手前に写ってる「あんかけ焼きそば」昨日食べたけど、美味しかった!

これはありだわ音譜


でも最初にマルちゃんにいってね、大量に頂いたのはいいけれど…非常にかさばって(笑)

でもマルちゃんの人は親切でした

凄い楽しいブースでしたよラブラブ


同じく手前のチーズクリームのパスタ。これはマルちゃんではありません

これもまぁ美味しかったな


奥にある白いのはお粥なんだけど…まだ食べてないのです

凄い美味しそうなんだ

小腹がすいた日に食べよう…とまだ置いてあります