アメブロさぁ、画像切り貼りするとデータ飛ぶんですけど…

いい加減使いにくい(汗)


いやまぁそれはさておき、退院翌日から仕事復帰です

仕事はかなりやってもらってあったので、想像より楽でした


が、辛いだろうと思っていた足の腫れは…想像以上に大変

数時間動いただけで腫れまくりだったので、覚悟はしてたけど…

仕事だと動けないし、処理量は多いし…昼の時点でかなり限界値(汗)

足痛い~(泣)

松葉杖借りてきてよかった…歩くのもちょっと困難です(^-^;

それに日常生活、以外に大小の段差があることも再発見

手すりのない場所っていっぱいあるよね


でもまぁ、なんとか1日仕事をこなしたわけですが…

帰宅直後の足はこんな感じ(笑)


颯牙のブログ


左右別の人の足のようです(笑)

あぁ、でも紫はもう綺麗に治ってるんですよ音譜



で。この日の夜…痛くてどうしようもないし、この腫れをとらねば仕事も影響をきたす…と考えた私は暴挙に出ます


以前通勤に使ってた、スリムウォークを引っ張り出す

必死に履く。

マジ限界点に痛くて、履いてる最中で泣きそう…っていうか、もう半泣き

油汗滲んでくるし(笑)


でも根性で履いた!


履いてしまえば、意外となんとかなる。

で、足を高く上げて早々に就寝…



翌朝。

また脱ぐ時は地獄をみたものの(汗)

足の腫れはかなりダウン!!!


やった~。やっぱ浮腫みには加圧が一番手っ取り早いと学習

で、やっぱスリムウォークでは痛すぎるので、メディキュット買おう!と決意する


でもこんな感じで、日常送れることがわかりました~ドキドキ




そして、松葉杖手放すのに5日程度…(本当は3日程度でなんとかなったけど、安心の為にね)

浮腫みが完全におさまるのに、2週間…って感じかな???


この日記を書いてる現状では、後遺症もなく完治しておりますアップ




皆様心配ありがとうございました

こんな感じで、マムシ日記最終回でございます♪

お付き合いもありがとうございました~