クックパッドのモニターに当選して、行ってまいりました

「日本アクセス フードコンベンション2010(西日本)」


400あまりの食品企業さんが集まる、食のイベントでございます

一般立ち入り禁止なんですが、幸運にも参加することが出来ました♪


すんごい楽しかったですラブラブ


抱えきれないほどのお土産を頂き、はちきれるほど試食をしました

途中でお腹いっぱいになっちゃて、まだまだ食べたい商品あったのに試せなかったのが心残り…

でも、直接企業さんと触れ合えるイベントは、本当に貴重でした!

初めて出会う食材も、慣れ親しんでる食材も、いっぱいありましたよ


で、クックのモニターさんには2000円の交通費と、1万分のお土産が保障されたんです

それもあって、ほくほくで帰ってきました

時間がすぎるのあっという間でしたよ~


で、これが本日の戦利品!

クックさんから頂いたお土産も混じってます(もうどれがそうだかわかりません)

でもほとんどが、企業さんのブースで頂いた物ですドキドキ



颯牙のブログ

颯牙のブログ

颯牙のブログ

どうです? 凄いでしょ~~アップ


もう自分でも、何をいただいたのか正確に把握しきれてません(笑)

この週末にゆっくり整理するつもりです

そして、またレポ追加しますね♪♪

まだ未発売の製品も多数試してきました


一番上の写真の、白ココアとか最高に美味しかったですラブラブ

ネスレさんから、秋発売ですってよ


真ん中の写真は、秋田のお店(すみません、お名前がわかりません…)

帰り際に立ち寄ったら、気前よくこんなに頂きました!!

だって、値札1個400~500円くらいついてたよ? うひゃ~~

明日ありがたく頂きます。楽しみすぎる★

保冷バック持っていってよかった私(笑)←準備万端


そして一緒に移ってるのは、パッケージ捨てちゃった(汗)

ドールさんのバナナ。ドールさんで一番高いバナナですって。

高級そうな黒いシールが貼ってありました

ドールのお兄さんが本当にお話が面白くって。

バナナの食べ比べとかもさせて頂いたり、バナナの奥深さを感じました(笑)

このバナナ、早速夕ご飯(だってお腹あまり減ってなくて)に頂いたんですが、甘い!!

確かに特売98円のバナナとは格が違いましたラブラブ!


はー、しかし本当に今日は楽しかった

クックパッドさまさまです

素敵な時間をありがとうございました♪


あ。忘れる前に…

白子海苔さんの、韓国海苔黒胡椒味は死ぬほど美味かったです

あの海苔だけでビールいくらでも飲めます