※過去日記、ちょっと日付が狂っていたので修正しました

まあ自己満足なんですが






一時帰宅より一晩経過


無理をしたので、パンパンに腫れ上がった足ですが、まあ一晩たてば多少はマシに…

けど、リハでマッサージされたら痛いの何の(^-^;



でもまぁ、本当に家の気掛りがなくなったので、かなり気楽になりました


しかし、19日退院にむけて、現在することはリハだけ…かなり退屈を持て余す感じ(^-^;

でも友人がたっぷりDVD持ってきてくれたので、ぼんやり休養

(とらドラ全話みましたよ。面白かったです。可愛かった♪)



そして、家に帰ったお陰で?大分痛い足も、無理したら動かせるようになったので…

松葉杖も安定してきました

やっぱ添えるだけでも、両足つくのとつかないのでは、全然違うね


で。おかげで、ようやく病室も松葉杖OKになりました!

行動力大幅UP!!



というわけで、今まで狭いベッドで食べてたご飯も、食堂で食べれるようになりました

まわりのばあちゃん(年寄りしかいませんよ、この病院)と仲良く食事です(笑)



退院にむけて、1歩ずつ前進です★