みなさま、こんにちは!

ネハンのブログに訪れてくださり、ありがとうございます気づき

 

 

まだ肌寒い日もありますが、桜も咲き始めて、春がきたな〜という感じがしています。

 

 

娘の受験もようやく終わり、4月から熊本市内の高校へ通学することになりました。(冗談抜きで遠いです)

 

ご心配くださったみなさま、ありがとうございましたお願い!!

 

2月、3月は猛烈な忙しさのあまり、半ばパニック状態で白目をむいていましたが、ようやく平常運転になりつつあります。

 

 

 

それからこちら、お隣の高森町にあるサクラミチという、主にしだれ桜がずらりと植えられているスポット。お花見の時期にキッチンカーフェスをするらしいので、お時間のある方、行かれてみてはいかがでしょう。

 

 

ワタシもタイミングが合えば遊びに行ってみようかな〜と思っています。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま   猫しっぽ猫からだ猫あたま   猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

◎新年度、4月のヨガクラスです。

 

 

4月は4週ありますが、お休みなく行います。

いつもと違うクラスへのご参加も可能ですので、ご相談くださいませ。

 

初めての方も、からだが硬くて無理!と思っている方も、他の人がいると緊張する方も、心配いりませんウインク

 

ネハンのクラスはかなりの少人数、みなさんそれぞれが、できる範囲でゆるーくやっております。

 

個人レッスンも行っておりますので、おひとりで受けたい方はおたずねくださいませ。

 

ヨガの詳細、それから整体にご興味のあるかたはこちらから

 

 

 

 

 

余談ですがワタクシ、キャラクターものはそんなに興味ないのですけれど、くまモンだけは別格でツボなのです。

 

これはちょっと細長いような気がしますね

 

3月はどうやらくまモンのお誕生日だったようで(何歳かは知らんですが)熊本市内でイベントをやっていたそうです。

 

特に手がかわいい

 

生くまモン、会いたかったですが行けませんでした。残念!

 

子どもたちに「くまモンの中身はオジサンだよ」と夢のないことを言われつつも、あの機敏な動きがたまらんのです。

 

 

 

それでは、新年度はりきっていきましょう!