こんにちは!
ネハンのブログに訪れてくださり、ありがとうございますお願い

 

 

 

 

雪が降りましたね〜

 

南阿蘇も積雪して、ビュウビュウと風が吹いていたので、あまりの寒さに、じっと引きこもっていました。

 

そして、それまではずっと暖かかったので油断してしまい、水道管を破裂させてしまうとゆう失態アセアセ

 

整体の施術中、外でいきなりブシャー!!とゆう音がして、慌てて外に出てみると、水をチョロ出ししていなかった外の水道管から噴水状態。。

 

修理をお願いしたところ、直ぐにかけつけて頂き、無事に水が出るようになったのですが、、痛い勉強代でした。

 

皆さん、くれぐれもお気をつけくださいませにやり

 

 

 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

さてさて、もう気付けば2023年も終わりが見えてきました。

 

今年を現す漢字が「税」とかいう記事を見ましたが、今年の口癖をあげるなら「あっという間」に決定です。

 

何をしていたのか思い出せないくらいのスピード感で、もはや年末。

 

とにもかくにも2023年、ネハンには沢山の方が訪れてくださり、皆さんに支えられているなぁと、しみじみ感じております。本当にありがとうございました!!

 

年内は29日(金)まで営業、来年は5日(金)からスタートになります。

 

2024年も皆さまのお役に立てるよう、ネハンは進化してまいります。

 

 

2024年、1月のヨガクラスはお休みなしです。

 

 

初日、5日(金)からヨガスタートしますので、ご都合の合う方は是非ともご参加くださいませ。

 

 

  龍   龍   龍   龍

 

12月は誕生日、クリスマス、忘年会などがあり、それはそれは食べて飲んでと、美味しいものを沢山いただいて幸せでした。

 

娘が作ってくれたブロッコリーのクリスマスツリー

(中身はポテトサラダ)

 

 

体重計に乗るのが怖いですが、年末年始のお休みで更に横幅が大きくなりそうな気がしますもぐもぐ

 

 

そして、先日は高森町の湧水トンネルでクリスマスのイベントがあり、見に行って来ました。

 

 

14年も阿蘇に住んでいますが、湧水トンネルは初めて。これが結構面白かったのです。

 

各団体さんが展示しているクリスマスツリーがずらりと飾られていて、なかなか見ない光景。

 

 

 

イルミネーションも綺麗で、結構満喫できました。

 

 

 

年末まで展示されているようなので、お時間のある方は行ってみてはいかがでしょう。

 

 

 

 

まだまだ冬はこれからが本番です。

年末年始、暖かくしてお過ごしくださいませ。

 

そして来年、また元気にお会いしましょうニコニコ

 

 

よいお年を〜!