こんにちは!

ネハンのブログに訪れてくださり、ありがとうございますウインク

 

 

このところ、ほぼ雨が降らず晴天続きの南阿蘇です。

 

 

しかしながら気温がグッと下がり、ネハンはぬくぬくと暖房をつけて過ごしております。

 

 

外に出していた観葉植物たちも、早々にお部屋の中へ避難。

 

 

よく見ると葉っぱと同化してカエルさんが気づき

 

 

   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

先日、ありがたいことに、実家の父がカニを送ってくれまして。

 

カニの実物にお会いする機会は滅多にないので、子どもたちとまじまじカニの観察をしておりました。

 

 

よく見るとカニさん、、、めちゃくちゃ宇宙人みたいな顔してはりますねアセアセ爪は、もはや凶器。口とかどんなふうに開くんだろうか…。これはリモコンで動きそうな感じです。

 

 

 子供にこんな落書きされて

 

どうやらカニは鉄分たっぷりのようで、貧血の方におすすめですかに座

 

とにかく、こんなに怖い顔をしていましたが、味は最高に美味しくて、お腹いっぱい贅沢させて頂きました、ごちそうさまです!!

 

 

 

    魚しっぽ魚からだ魚あたま   魚しっぽ魚からだ魚あたま   魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

 

ネハン、11月のヨガクラス予定になります。

 

 

11月3日(金)は祝日になりますが、お休みせず行います。

ご都合が合えば、ご参加くださいませ。

 

金曜日に4クラスありますので、お好きな時間にご参加ください。

 

初めての方、久しぶりに来られる方は定員になっていることもありますので、お尋ねください。

 

 

ヨガ・整体の詳細についてはこちらから

 

 

 

急に気温が下がったので、風邪ひきさんも多いようです。寒くなったからこそ、身体を動かして免疫力を上げていきたいところ。

 

からだが固まってるなぁ〜と思う方は、ぜひヨガでゆるゆるしに来られてくださいね電球

 

 

11月も元気いっぱいで過ごしましょう〜!