こんにちは!

ネハンのブログに訪れてくださり、ありがとうございますニコ

 

 

毎日暑いですが、皆さま夏を満喫されていますでしょうか。


イベントもあちこちで行われていて、南阿蘇も賑わっております。

 

 

 

こちら、ヨガの生徒さんが満開のひまわりを撮って送ってくださいました。綺麗ですね〜〜ありがとうございます!

 

毎年、夏になると南阿蘇周辺ではあちこちにヒマワリが咲いています。みんな同じ方向を向いているのが可愛いですお願い

 

 

ワタシはお盆休み中、何処にも出かけず、大掃除に明け暮れておりました。年末ではなく夏場、汗だくになって大掃除をするのが最高に気持ちいいですランニング

 

夏らしいことと言えば、恒例のBBQと花火。


そして子供達を引き連れてプールへ行ってきました。炎天下の中、流れるプールで半日過ごしたところ、火傷かというくらいの日焼けをしてしまい、ただいま絶賛脱皮中です。

 

普段、屋内に引きこもっていて、全く日焼けしていないワタシは完全に油断していました笑い泣き

太陽の威力はほんますごいですね…

 

 

 

さてさて、9月のネハンヨガ。

 

 

お休みはありません。9月は5回ありますので、ご都合の合う方は是非ご参加くださいませウインク

 

予約は必要ありません。ただし、初めてご参加の方のみ、お知らせください。

 

 

こちら、最近遊びに来るご近所のネコさん。

 

 

まるで我が家のように完全にリラックスして、ウチの看板猫になりつつあります遭遇したらめっちゃ絡んでくるので、ナデナデしてあげてください黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

お盆を過ぎると何となく朝晩が涼しくなって、秋の気配が漂ってきます。でも日中はまだまだ猛暑です。いやほんと、今年は暑い!

 

この暑さも阿蘇では一瞬のこと。また長い冬が始まるのでしょうか。

 


整体やヨガにご興味ある方は、こちらから詳細をご確認ください。





お気軽にご連絡くださいませウインク