みなさまこんにちは!

ネハンのブログに訪れてくださり、ありがとうございますウインク

 

 

 

 

本格的に夏がやってきた感じがします。

しかしながら、まだ梅雨明けはせず、グズグズと雨模様の南阿蘇村ですが、日に日に気温が上がっています。

 

 

 

 

今年は南阿蘇に訪れる方が多いのか、車もバイクも例年に増してたくさん走っているような気がします。サイクリングしている方もよく見かけます。

 

ネハンは通り沿いにあるので(しかも交差点の角!)通りの音だけで「今日は南阿蘇、賑わってるな〜」というのが分かります。

 

 

そして7月半ばには、南阿蘇鉄道が全線開通したので、あちこちでイベントがありました。

 

吹奏楽部で頑張っている娘が演奏するというので、立野駅まで見に行ってきましたが、大勢のお客さんが訪れていて大賑わい。

 

 

せっかく行ったのですが、電車や新しい駅舎の写真は一切撮らず、唯一かなばあちゃんが来ていたのでパシャリ。

 

 

かなばあちゃんの実物、初めてお目にかかりました。

 

 

 

◎ 8月のネハン予定です

 

 

8月25日(金)19時のクラスは都合によりお休みさせていただきます。

 

ネハンの夏休みは8月12日(土)〜14日(月)になります。整体などご希望のある方は、早めのご連絡を手

 

 

整体・ヨガの詳細に関しては、こちらよりご確認ください。

 

 

 

 

毎日めちゃくちゃ暑いですけど、この暑さでダラダラと汗をかくのも気持ちいいですね。

 

イベント目白押しの夏です。熱中症にはお気をつけて、楽しんでいきましょ〜!