みなさま、こんにちは

ネハンのブログに訪れてくださり、ありがとうございますウインク

 

 

 

スッカリ秋になりました。

稲刈りもほぼ終わり、秋らしい風景の南阿蘇村です。

 

南阿蘇村の景色は一年を通して、いつ見ても最高です。山の色も、田んぼの色も次々と変わり、本当にため息が出るほどの絶景。

 

先日、お天気がよくて空気が澄んでいたので、ご近所の観音桜公園まで登ってみました。

 

 

 

こちらの公園は南阿蘇村を上の方から一望できる展望所です。

 

 

 

公園の写真を撮っていませんが、観音桜という名前がついているだけに、春には桜がきれいで賑わっています。でも普段は誰もいないことが多いので、絶景穴場スポットキラキラ行かれたことのない方、お天気の良い日にぜひ行ってみてくださいウインク車で上がれますよ。

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

お知らせです。

11月より一部料金の改定をさせていただきます。

 

整体の施術料が一律2,000円となっておりましたが、「初回の方のみ」3,000円に改定させていただきます。現在、既に来られている方に関しましては、変更ございません。

 

ギリギリのお知らせになってしまいましたが、整体にご興味ある方、10月中であれば現行料金(初回も2,000円)なので、お早めに{emoji:char3/072.png.ウインク}!!

 

それに伴い、フライヤーも変わりました。

 

 

 

 

 

ネハン入口に置いてありますので、どうぞご自由にお持ちくださいませ。お店に置いてくださる方も大歓迎です。

 

 

11月にもなると、気の早いワタシは何となくソワソワして、2022年もカウントダウン!とゆう気になっています。来年の手帳もいちはやくゲット。新しい手帳って何だかワクワクしちゃいます。

 

ヨガの教えでは「いま目の前にある現実に目を向けましょう」とありますが、ワタシの意識は未来に飛びまくりです…にやり

 

 

そして、11月ヨガクラスの予定になります。

 

クラスのお休みはありませんので、ご都合の合う方はぜひご参加くださいませ。

お寺ヨガも予約なしでご参加いただけます。11月20日(日)となります。お寺ヨガの詳細に関してはこちらから。

 

 

 

 

先日、またお野菜をいただいたのですが、これまたビックリサイズのレタス!

 

 

 

以前の記事で、巨大キャベツをいただいたと書きましたが

↓↓↓

 

 

こちらのレタスも同じ方からいただきました。どのお野菜も味が濃くて本当に美味しいのです。いつもありがたい笑い泣き

 

 

もう南阿蘇では霜が降りるか、降りないかの気温。寒暖差のある中でも元気に過ごしたいですね!