こんにちは!

ネハンのブログに訪れてくださり、ありがとうございますお願い

 

 

 

 

もう秋の気配です。

 

 

まだまだ日中の暑さはありますが、朝晩は肌寒く感じる日も多く、信じられないかもしれませんが、そろそろ暖房が必要になりそうな南阿蘇です。先日片付けたばかりなのに!

 

 

子供たちの夏休みも終わり、また元の生活に。夏休み中に海だ!キャンプだ!とハリキっていましたが、結局行けず終いでしたぶーザンネン〜

 

今年はお隣の高森町で3年ぶりの風鎮祭があり、すごい人で賑わったそうで。風鎮祭の花火は間近で振動を感じられるくらい迫力があって、すごくおすすめです。

 

私は行けませんでしたが、娘はお友達とルンルンで浴衣を着て遊びに行っていました。来年は南阿蘇の夏祭りも復活してくれることを願います!

 

 

 

 

みなさんは夏を充分に堪能されましたかニコニコ

 

 

 

 

9月のネハンですが、ヨガクラスのお休みがあります。

16日(金)は10時、19時のクラスどちらもお休みとなりますので、ご了承ください。

 

23日(金)は祝日ですが、レッスンは行いますのでタイミングの合う方、ぜひご参加ください。

 

 

お寺ヨガは11日(日)10時より、南阿蘇の妙圓寺さんです。

予約は必要ありませんので、お気軽に遊びにいらしてくださいね。

マットもご用意しますので、手ぶらでどうぞ!

 

ヨガ、整体に関しての詳細はこちらのプロフィールよりご確認くださいませ。

 

 

 

秋の南阿蘇も最高に気持ち良いです。

残り少ない夏を楽しんでいきましょう〜!