もう4月なのかよ!? | 貴様らまとめて54往復ビンタじゃ!! by オリジナル Tシャツ ブランド NEHAN

貴様らまとめて54往復ビンタじゃ!! by オリジナル Tシャツ ブランド NEHAN

オリジナルTシャツブランドNEHANのデザイナーは怒っています。
世にはびこる正義面に54もの(計108発)往復ビンタをかますが如く出来上がるTシャツデザインの説明や、
無知を恥ともせず迷走する愚かな人間の、日常に巻き起こる怒りや悲しみに満ち溢れたブログ。

4月になりました、

4月といえばまずエイプリルフールでしたね。

しかし、イマイチ日本に浸透してない行事ですな。

おそらく、日本人はイベント行事に、非日常を求めます。
バレンタインならば、恋や愛に触れた感、
クリスマスや誕生日はプレゼント、
しかし、エイプリルフールは、みんな日頃から嘘ばっかついて生きてるから、わざわざその日に嘘つくことないんでしょう、
嘘は日常なんですよ。
だから根付くことがありません。
まったく……薄汚れた世界だぜ!

KAIJINです。

ブログUPしたいな~とずっと思ってはいたものの、

差し迫るイベントに向けて、休みなく動いています。

大変だけど楽しいな~。

Tシャツも3デザインが完成、本日更に2デザイン完成したのですが、

ブランドネームタグ(襟元)の取付を業者さんに依頼してまして、まだ手元にないのです。

来週には届くようです。

あと、頼んでいた缶バッジが本日届きます。

これは写真UPできそうだ。

そうそう、イベントの時に、少しでもNEHAИを目にしていただけるように、
横断幕を発注しました。

値段が張るかな?と思いながら見積りをしてもらうと、

H60×W160のサイズで¥10000きりました。

大きさにより値段がかわるようですが、

なかなか低コストで出来ていいのではないでしょうか?


それでは、

御仕舞