男女の友情は成立するか。

個人的には成立するかもと最近は思う。

昔は下心があるかないかとか思ってたけど、

大学時代のたまたま話した人が個人的には恋愛感情も無く接する人がいる。

そいつはホントにいいやつ。

私が失恋したから愚痴聴いてで飲みにも行ってくれる。

大学卒業しても恋愛相談したらちゃんと話してくれるし。

飲んだ時もあまり突っ込まずでも、話を聞いてくれて。

ホントにいいやつ。

あー会いたいなー。

恋愛感情は全くない。

身体の関係とか考えた事もない。

空気みたいにいいやつ。

あいつの幸せは私の幸せだ。

彼女が出来ても愚痴とか女心とかいろいろ話せる。

あいつに彼女出来ても祝福できるし、

むしろ幸せになってほしい。

いい奥さん貰ってほしいなー。

同じ年だからホントにいい人に出会ってほしい。

切なる想いだわ。

あーあいつには会いたいな。

コロナのバカヤロー。

 

 

 

 

 

 

crooz blog→https://blog.crooz.jp/yyyuuuyu333amuu/

Twitter→https://twitter.com/ScsYu
ニコニコ動画→https://www.nicovideo.jp/user/85369994
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCOXhhFPvMRHkA5-h5QBzlFg

https://www.youtube.com/channel/UCqDCs4Y97Pe4fzMkEuFYYrA
アメブロ→https://ameblo.jp/negusebonbaaa