私には信頼できる友達が4人いる。

てか、4人もいる。

幸せな限り。

Sはガチの幼馴染。

保育園の頃からの付き合いで、

優しくて色々話しやすいやつ。

いつも言いたいことも言えて話しやすくて、

おしゃべりなタイプでもない感じがすごくよくて、

ホント好き。

Tは、初めて喧嘩したりした奴。

でも、一緒に居る時は楽しくて面白くて

大好きなやつ。最近あってないケド大丈夫かな・・・。

Mは高校の頃からの付き合いなんだけど、

高校の時は正直嫌いだった。

でも、大学時代にMが神奈川来るって言ってお酒一緒に飲んで、

当時の事をカミングアウト(笑)

そしたらどんどん仲が良くなっていくっていう(笑)

今では温泉に一緒に行く仲。

子供も生まれたけど遊んでくれるホントいいやつ。

大学時代に出会ったC。

あの子はホントに何でも支えてくれる。

私が病んでる時とか、

リスカしちゃった時にやっちゃったよーって傷見せたら

消しゴムの様に腕ゴシゴシして

「消えるかな?って」って言われた時ホントこの子好きって思ったね。

何でも相談できる感じの子だな~

私が病んでる時いつも助けてくれる。

あぁ・・・。

素敵な友達に恵まれたな・・・。

何か恩返しを沢山したいな。

 

 

 

 

 

crooz blog→https://blog.crooz.jp/yyyuuuyu333amuu/

Twitter→https://twitter.com/ScsYu
ニコニコ動画→https://www.nicovideo.jp/user/85369994
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCOXhhFPvMRHkA5-h5QBzlFg

https://www.youtube.com/channel/UCqDCs4Y97Pe4fzMkEuFYYrA
アメブロ→https://ameblo.jp/negusebonbaaa