好きなロックバンドは?

 

やっぱエルレガーデンかな~。

GLAYも好き。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
10月の後半に連絡先を交換してから
月一で必ずと言っていい程遊んでる。
最近は仕事終わりにご飯に行くことも増えた。
一緒に居る時間がどんどん増えてく。
一昨日一緒にご飯食べて、
昨日の夜家で飲も~って誘っていいよってきてくれて。
宅飲みして泊ってって、なんだかんだ21時まで一緒に居て・・・。
でも、恋人同士とかではなくて。
少し前はこれは恋なのかな?って思ってたけど。
なんか違うけど、恋人同士のような感覚になる時もある。
この関係なんなんだろうな・・・。
身体の関係とかキスとかそういうの一切ないケド、
一緒に居るっていう。
相手は私のことどう思ってるのかしら。。。