人に恵まれてる。

酔っぱらってつくづく思った。

今まで付き合った彼について。

16歳の時Y君。

私を好きっていっぱい言ってくれた。

まー遊びだったかもだけど、他に好きな人いるって言っても

ごり押ししてきたなー。

17歳K君

すっごく楽しくて、毎日が嬉しかった。

青春。部室棟で会うたびにやさしい顔をしてくれる。

花火大会初デート。

優しく手を握ってくれた。

17歳後半K君。

初めての相手。

私の事好きって。どこでもラブラブ。

交換日記とかもしてくれた。

19歳。

T君いろんなところに出かけた。

いろんな経験が出来た。

彼がいなかったら都会のいろいろ知れなかったな~。

21歳S君。

私の忘れられない人。

私の事を心配してくれて、喧嘩もして一緒に居て心地よくて...

今でも忘れられないや。

23歳M君。

彼のお陰で掃除術を習った(笑)

更には料理もしてあげたり。

長いお付き合いでた。

結婚も考えてくれてました・・・。

26歳。一緒に居て楽しかった。

ささやかな事でも喜んでくれて、かわいくて。

27歳。

いろんなところに連れてってくれた。

まー連れてけっていったんだけど。

でも、嫌な顔一つせず、運転してくれた。

優しくて、なんだかんだ楽しませてくれて怒らないところが本当に好きだったな・・・。

これ。全部合わさる人いないかな。

みんな大好きだったよ・・・。

 

 

 

 

 

crooz blog→https://blog.crooz.jp/yyyuuuyu333amuu/

Twitter→https://twitter.com/ScsYu
ニコニコ動画→https://www.nicovideo.jp/user/85369994
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCOXhhFPvMRHkA5-h5QBzlFg

https://www.youtube.com/channel/UCqDCs4Y97Pe4fzMkEuFYYrA
アメブロ→https://ameblo.jp/negusebonbaaa