タイムシフトティンコなう | *・。寝癖は一日の始まりを告げる。・*

*・。寝癖は一日の始まりを告げる。・*

ブログの説明を入力します。


~昨日のジャック放送~

寝癖は1時就寝







ック放送開始|


アップルさんの『ティンコなう!』
の雄叫びから開始しされた。

今思えば
リスナーさんを自分の放送で





さらに積まれたビールタワー

う先生

『ティンコなう』
こんな台詞はまだまだ序の口だった

『助けてくれ』
『誰かこの酔っぱらいをなんとかして』

よっし→が助けを求める中


まさかの^p^←このコメが画面を流れる
あいたん参上である





逆凸ならね
激凸である←w

しかも多分初凸



あいたん参戦の中荒ぶる放送
あいたんリスナーも参加
無茶ブリも無茶にならない中

よっし→さんの一言が






の事態を引き起こす!
あいたん『人間っていいな』歌って(^O^)
あいたんは音源を持っていて



爆音で流れだすメロディ♪

しかし


これでは終わらない!
アップルさん『ほーけいなぅ!』

一同『!?(°□°;)』

アップルさん
『ほーけいっていいなぁあるよね』

!?

そして放送は『ほーけいっていいな』
をBGMに進む
しかもサブ画面にPVを流しながら←

そして終盤
『ほーけいって可愛いよね』
『キャラがね』『可愛い』


言う言葉で締めくくられた


…(°□°;)


(°□°三°□°)


バカスwww
朝からワロタwwwwww
くそわろたwwwwww
なんといぅwwwwなんといぅwwww


寝癖ファミリー\(^O^)/ www

お前ら最高だ!wwwwww



ひyな発言が多い日記になったんで
この画像で癒され下さいなd(°∀°)b

拾ったばかりのニコ嬢
*・。寝癖は一日の始まりを告げる。・*-080508_2227~01.jpg

*・。寝癖は一日の始まりを告げる。・*-080622_0012~01.jpg

生まれ間もないヤニ様
*・。寝癖は一日の始まりを告げる。・*-090713_1718~01.jpg

*・。寝癖は一日の始まりを告げる。・*-090713_1718~02.jpg