漆黒シャンデリア☆ | まあちゃんは今お昼寝中

まあちゃんは今お昼寝中

ブログの説明を入力します。

昨日はプロパへ行ってきた♪

(※プロパ……プロパガンダ。日本最大級の女装イベント)


いや~楽しかった~(‐^▽^‐)


半年ぶりだったけど、相変わらず混沌としてて、

微妙で奇妙で、ある意味、秘境みたいな、特殊な空間で。


まあ相変わらず説明しにくい空間だけど、

とりあえずかわいい女装さんとお話できてよかった。




そしてステキな出会いもあった。

キレイな純女さんがいて。

(※純女……要するに普通の女の人。女装子さんと区別するためにそのように呼ばれています)

そのキレイな純女さんとお話できて、

一緒に踊ったりもして(いや、あたしはそんな踊れてないんだけどね)。


ただ最後シンデレラみたいに0時前ぐらいに急に駆け出して帰っちゃったのが気になるけど…


またあの黒いシンデレラさんに会えるだろうか。

会いたいなあ。

飲むと記憶失くすって言ってたのも気になるなあ。

あたしのことを忘れないでと祈るしかないか。


とりあえす、黒シンデレラさん、お酒ごちそうさまでした≧(´▽`)≦






ステキな出会いって何がステキって、

最初に目が合った瞬間に、互いに気に掛け合っていることがわかる、

あの感じがたまんない♡

あれがないと、人見知りのあたしから声かけていけないし。











〒はるかちゃん、ぽのぽんちゃん、ぼたんちゃん

昨日はね、だから行けなかったんだよ。

本当はね、あの通り通る必要なかったんだけど、

はーつの子に先にこのワンピース姿を見てもらいたくて、ちょっと遠回りして通ったの♡