Shihoちゃんってアーティストさんのバックでやりま☆


■9月12日 (日) @ 北堀江 hillsパン工場
"
Witches Bitches NIGHT" 

[Performer] D_DRIVE/Shiho/WINDING ZOETROPE/Coke ほか
■TIME 開場:17:30 開演:18:00
■TICKET 前売り¥2,000 当日¥2,500(ドリンク代別途¥500要)
■発売日 8/12(木)10:00~ 携帯サイトギザミュージックネット
■8/14(土)10:00~ちけっとぴあ
Pコード:117-404 

ヒルズパン工場右下矢印

http://livehillspankojyo.com/



チケット取り置きは、shihoweeds@yahoo.co.jp まで、
氏名、年齢、ご連絡先、LIVE日、チケット枚数をご記入の上、メールを送信下さい!
前売り価格にて取置きさせて頂きます!

ACT:



でShihoちゃんのサポートで凄腕メインギターさんの


サブギターで参加さしていただきます☆


バックのプレイヤーさんやばい方たちばっかりです〔笑)


昨日はユニバーサルスタジオの路上ライブ見学とちょこっとお手伝いしますた♪


何人かに発見されました〔笑)



mixiでゆうてくれた方は


チケット受け付けたのでmixiしらな~い♪って方は


上のShihoちゃんのおとり置きアドレスへメッセージしちゃってください♪



みなさまわたくしとても緊張シテルオモウカラ




応援しに来たってくださいましましまドキドキ




あみでした♪

またね~♪