すんっごい

すんっごい

もーっのすっごーい


…実感が沸かへん!


何か伝えたくて
何度も書こうと思ったんやけど


なに書いていいんかずっとわからんかったんだよーん

みんなからのメッセージやブログ
メンバーのブログを見て

やっとちょっと実感でてきました


…おそっ!笑



8月1日の卒業式

いっぱいいっぱい見送りにきてくれてありがとう


ほぼ9年間ねぐりぢぇをして
ほんっまに色んな事があったなぁって
思い出してみてます


はじめは何も持ってなかったのに

みんなに助けられて

いっぱい愛をもらった。



おかげで
ここまでやってくる事ができました


8月1日も今までのライブも
みんなと笑い合いながらライブできるって

ほんまに幸せやねん



毎日一緒に居てくれた
ねぐりぢぇのお父さん

わがままばっかり言ってるのに
それでも愛してくれて

本当にありがとうございます



ねぐりぢぇを好きになってくれて
大事な時間を
ねぐりぢぇと一緒に過ごしてくれたあなた

本当にありがとう



そしてごめんなさい。




こんなに突然の発表やったのに

8月1日、みんなに笑顔でお別れを言ってもらえて


生涯愛するバンドなんて言ってもらえて


ほんっまにねぐりぢぇは幸せ者です



ありがとうって何回言っても足りないぐらい

ねぐりぢぇを愛してくれて
本当にありがとう。




…あれ

うち、同じ事ばっか書いてる?


うーん

やっぱしまとまらへーんっ!!




うちはこれからもきっと音楽は続けると思いまうす


踊れるマッチョな女ドラマーになろうかしら?



むーん


それと!

ねぐりぢぇもメンバーの事も
これからもずっと大好きです



また、どこかでみんなと逢えますように



これからもよろしーくね



あ!!

また写真アップしまする!


ほな♪



あっきー