今日のスタジオではあっきーが白ずくめでした。

あっきー=黒ずくめ
もしくは
あっきー=ボーダー

で定着してきたとこなんですがなんともそれを脱出しようとしてるらしいんです!!!

イヤホンまで白だったよ!!

大変だっ!!!

みんなで阻止しよう~!!!(笑)

ということで、

8月1日に大阪ミューズで行われる
ねぐりぢぇ企画
「Shall we AKARAsummer Dance?」のプレイガイドでのチケット発売情報がきました☆

(タイトルが変とか、タイトルがワンマンに引き続き意味がわからないとかってゆ~クレームは受け付けてないょ☆笑)

発売日■7月1日

チケットぴあ
Pコード:112-489 

ローソンチケット
Lコード:57237 

です♪

ぜひぜひ予定空けてチケットゲットして遊びに来てくださぃ☆

ライブ会場では6月30日の福島セカンドラインから発売しますょ~!

8月1日のイベントまでに大阪以外の所にもちょこちょこライブで行く予定なのでそちらもチェックしててね☆

お問い合わせ&チケット予約はコチラまで→
negurij@yahoo.co.jp

我が家はサッカー見るために家族みんなで仮眠です。笑


日本中のみなさん3時半からは一緒に応援しましょ~!!!!


ニッポン!!チチチ♪
ニッポン!!パパパ☆