ねぐりぢぇ オフィシャルブログ powered by ameba-P1001127.jpg

大阪に帰ってきましたぁ!

昨日の挙式、本当に素晴らしかったんです。

少し、お話させてね。

うちは4人兄弟であたしは3番目。
兄が2人に弟が1人。
2番目の兄が昨日、白いタキシードに身を包みました。
小さい頃から責任感が強くて、たくさんたくさん守ってくれた。
保育園の頃、泣き虫だったあたしは何かあるとお兄ちゃんのとこに行っては、かばってもらってて、意地悪した子に「みのりに10回謝れ!」って言ってたのをよく覚えてる(笑)
普段は、からかうような事しか言わないのに大事な時に必ず力になってくれる人。
そして奥さんは、あたしたち兄弟が通ってた保育園で保母さんをしてるのです。しかも、うちの長男と奥さんのお兄ちゃんが生年月日が同じ!うるう年生まれ(笑)
なんだか運命ってあるんだなって2人を見て思いました。

優しい素敵なお姉ちゃんが出来て嬉しいし綺麗な奥さんで、うちの家族はメロメロ(笑)

本当に幸せな結婚式でした♪
ずっとずっと素敵な夫婦なんだろうな。


親族だけのお食事会ではkiroroの「未来へ」をアカペラで歌わせてもらったり最後はブーケをもらったり、心が満たされた沖縄タイム。

2人のハーモニーは永遠なのです。

んならば!