ゆりちです!

久しぶりにおうちでおひるごはん作りナイフとフォーク
今日は豚さんがあったので、

キラキラ豚しゃぶサラダうどんキラキラ
photo:01



ブタさん、レタス、トマト、しめじ、んで冷凍うどんにくっついてたおあげさんも刻んでいれたら、めっちゃおいしかった!!!!

ゴマだれも全部作ったんよラブラブ
すりごま、いりごま、米酢、そうめんつゆ、牛乳、そんで野菜ジュースワイン
ほんまは牛乳じゃなくて豆乳がよかったんやけど、豆乳なかったからちょっとさっぱりめになってしもたダウン
けど、おいしかったよ~音譜

ゆりちが出来るくらい簡単なのでみなさんしてみてください~にゃーラブラブ

食欲だけは素敵なゆりちでした星