ねぐりぢぇ オフィシャルブログ powered by ameba-100314_0011~01.JPG

曲の大まかなとこができて、さぁあとはベース入れよぅ!

と思って、ちょっとパソコさんの調子が悪いから再起動したら…


つかにゃい!!(笑)


やめてくれ~!!私の作曲のタイムリミットはそこまできてるのょ~…。。。

とりあえず一休みさせてあげるために私もオレンジゼリーで一休み


24時のカロリー摂取タイム♪(笑)


そぅいえば東京事変の今度のライブツアー、先行予約申込んでたのに
外れたんです。。。


だめだーーーー!!!!!!
…受け入れられない。。行きたすぎる(笑)


どうにかならなぃかな~???

誠治様を生で見させてくりーーーーーー!!!!