今日のアメトーク見た人ーー!?は~ぃ☆


私はおうちに帰ってきたらアメトークがちょうど始まったとこで…


なんと今日はキャプテン翼芸人


やばぃ!!!!!!!!(笑)


そぅキャプテン翼はあたしのアニメ史上最高に心動かされた作品といっても過言ではありません!


なんてったってキャプテン翼の影響で小学2年~3年の2年間地域のサッカークラブに女の子一人で入ってたからね☆(笑)


すごい少女やったな…(笑)


だから今日のアメトークは嬉しくて懐かしくて♪


えぇ私もオフサイドトラップはキャプ翼で初めて知りました。

えぇあのポジショニング案、私も大賛成です!!

…アメトーク見てた人にしかわからんね☆(笑)


誰か共感してくれる人おらんかな?(笑)