遅くなってごめんなさぃっ!!

16日徳島&17日大阪、来てくれたみなさまありがとぅ~!!
そしてお疲れ様でした☆

2日とも来てくれた人もいて本当にありがとぅ~!

やっぱり久し振りのライブは楽しかったです☆
さらに、今日次のライブへ向けてのミーティングをしてきてもぅ早く31日のライブをしたいのです!!

気が早い?(笑)
でもライブっていつでも楽しい!!
って気持ちと、まだまだ!!
って気持ちのどっちもが詰まってるからやめられないのです。(笑)

次は久し振りの神戸!
1月31日神戸スタークラブ

そして2月は、
2月27日なんと…BIGCAT!!
しかもビリー隊長とねぐりぢぇ初共演!!(笑)


そしてそして…
3月に決まっちゃいました!3マンライブ!!
3月7日堀江club vision
アカシアオルケスタとアルパカチューナーとさせてもらいます☆

久し振りの長時間ライブ♪
待ってましたょ~長時間♪
ねぐりぢぇワンマンやってから長時間ライブが大好きですょ~☆(笑)


でもね…これだけじゃないんですょ~


まだまだ発表したいライブがわんさか決ってるのです!!


…が!まぁそれは今度のお楽しみ☆(笑)


こまめにチェックしていてくださぃょ~☆


「今年のねぐりぢぇからは目が離せないぜ!!」





…ってキャッチフレーズ誰か流行らせてくれませんか?(笑)