$ねぐりぢぇ オフィシャルブログ powered by ameba
皆様!
新年あけましておめでとうございます>3<
ついにやってきました!2010!
ねぐりぢぇのMINO、HIROMI、あっきーは年女ですよすき
ちなみに動物占いは
大好きなライオンさん大好き
いやー!燃えてしまいます★
MINOのお正月は家族と過ごして体重を増やして帰ってきました(笑)

yurichi寝正月かよ!邪魔すれば良かった!(笑)

Hatch Ampの動画も面白い事になってるので是非、見てくださいね♪
せやね
5回は見てもらいたいなラブ

1月のライブも決まってますよ♪
1月16日(土)徳島JITTERBUG
1月17日(日)関西奏音祭

チケット予約も受け付けてますので
皆様、是非2010年のねぐりぢぇを見てやって下さい☆

チケット→negurijj@yahoo.co.jp

今2009年をMINOなりに振り返ってみると…
ものすごい必死に手を伸ばしてたなって思います。
毎年そんな感じやねんけど2009年の伸ばし具合は
明確なものが匂いだしてて、ウズウズしてる感じ。
お腹減って帰ってきたのに
ご飯が炊けてなくて目の前には
おかずのみ状態。

だから
2010年は
自分でご飯が炊ける女になりたい。
なんだかHatch Ampのyurichiに繋がるけど(笑)
ご飯の固さに好みがあるから、その辺は、ねぐりぢぇ皆で決めよう。
決めようね?皆!!

そして、ねぐりぢぇに触れてくれる皆がおかずになる。
色んな素材で味も様々。
ねぐりぢぇってお腹いっぱいになるよな。
けどさ、もうちょっと違う味にもなれんじゃないか?
ってヒソヒソ話が起こるねん。

あぁぁぁぁ。

楽しみ!!
ワクワクして来た。

長くなってきたのでここらで締めましょう!

2010年も、ねぐりぢぇMINO,HIROMI,Amy,yurichi,あっきーを
宜しくお願い致します!!!

んならば!!